フロンターレキャンプ&東京リターン

Posted on 日曜日, 1月 28th, 2007

どうも、東京へ戻ってまいりました。
全然疲れてはなかったんですが、帰ってきて今寒い所でガーっと仕事(のような事)してたら軽く調子悪くなってきました。
なので、何から書いていいか、というか何書いても端折りそうな状態になっております。
とりあえず・・・今日の事でも書きます。
偶の然な事に現在フロンターレが綾町でキャンプしてるっつーことで、
空港に行く前に見に行くことに。
が、グラウンド行ったら誰もおらず。
今日は偶の然な事に午後から練習無しらしく。
で、御一行が滞在しているらしい酒泉の杜へ。
・・もう書く元気が残ってないので手短に。
とにかく写真撮りました。
フランシスマール、ジュニーニョ、マギヌンのブラジルトリオと僕と姉の旦那さん。

どうも、南の国のスマップです。
そんな感じで、とにかく戻ってきました。
旅の前半の模様は、明日から数日に渡りお伝えして行こうと思います。

Today’s BGM
Pills ?'n?' Thrills and Bellyaches
Pills ‘n’ Thrills and Bellyaches
Happy Mondays

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません