CEC CD3300

Posted on 水曜日, 2月 28th, 2007

CDプレーヤー、CECCD3300を中古で入手しました。
本当は現行モデルのCD3300Rを買おうと思っていたんですが、なかなか中古で出ず(基本的に中古で探していた)、金銭面からもちょっとケチってとりあえずCD3300の中古ということで落ち着きました。
プリメインアンプの方はAMP3300Rと現行モデルなんですが、二つ並べてみると、一つはシルバー、一つはゴールドというのが若干気になります。。。
ともあれこれで昨年末から始まったリビング改造計画は一段落で、ようやく我が家のリラックス空間が出来上がりました。
今日もいろいろ聴いてました。

次は制作ルームを片付け&整理しないとな・・・
あと今日は国立にU-22オリンピック2次予選対香港を観に行きました。

もう春かと油断してたらかんなり寒かったです。


この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません