Lucio Battisti / Amore e Non Amore

Posted on 日曜日, 5月 6th, 2007

J1第10節、川崎フロンターレ×FC東京。多摩川クラシコ。
あいにくの雨。
等々力はメインスタンドの方に屋根がついてなくて雨のときは皆当然避けるので、逆に雨に打たれる覚悟さえ決めれば楽に場所とれます。
っつーわけでポンチョ着てメインスタンドの方から観戦。
しばらくゴール裏ばっかりだったんですが、やっぱり見やすい。

ふろん太&ピーカブー

FC東京といえば去年のAWAY味スタでの5-4逆転負けという悪夢の試合。
雪辱果たすべく密かに気合い入れて臨んだんですが、今日は5-2快勝でした。
しかも見やすい位置で見れたので、雨降って逆に良かったな。
というポジティブシンキンなオーレィ。

多摩川クラシコ

toto。
前から書いているように、現状を打破する為にはtoto当てるしかネェというわけで毎回買ってるんですが、今回は第六感が働きいつもより増資して勝負に出ました。
mini BIGが2等!
惜しい!
あと一歩で140万でした。
本気でtoto当ててマック買うつもりですから。
マックドナルドじゃないよ。

Today’s BGM
Amore e Non Amore
Amore e Non Amore (1971)
Lucio Battisti

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません