ANTON CORBIJN – CONTROL

Posted on 日曜日, 3月 16th, 2008

イアン・カーティスを描いた映画、「CONTROL」観ました。
かなりズシーンときました。
そや雑誌のインタビューでピーター・フックが話してたんですが、映画に出てくるJOY DIVISIONのエピソードの正確性は95%くらいらしいです。
24アワー・パーティ・ピープル」は60%くらいらしいです。
映画の余波がまだ体に残ってます。

話変わってJリーグ。
大荒れというか混戦と言うか、始まったばかりというのもあるけど、今季はまだ全然分かんないですね・・・
従ってtotoも全滅です。
ちなみに今週は、
mini totoA 200円
mini totoB 200円
toto GOAL3 800円
mini BIG 300円
BIG1000 300円
計 1800円 買いました。
全開-3200円だったのでトータル-5000円。
さらに話変わって、来月出演予定だったライブイベントは残念ながら諸事情により中止になるみたいです。
ま、おかげでちゃんと練習するきっかけとなったので、引き続き精進して、今年は自分らで企画して行きたいと思ってます。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません