toto GOAL3

Posted on 金曜日, 6月 19th, 2009

toto goal3

最近ネットで買うことが多くなって気付かなかったんですが、この間のtoto GOAL3、二等が当たってました。
振り込まれて気がつきました。
ちなみGOAL3とは指定された三試合のスコアを当てるというものです。
前々から言ってますが、二等はたまーに当たるんですが、いまだに一等の壁を超えれません。
で、明日からJリーグ再開です。
定額給付金なんですが、いろいろ考えた結果、totoに注ぎ込むことにしました。
たった今、GOAL3を中心に約12000円分買いました。
こんなに大金を注ぎ込んだのは初めてです。
ちなみ明日のGOAL3の三試合はこちら
川崎フロンターレ vs 大分トリニータ
名古屋グランパス vs ジェフユナイテッド千葉
鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田
12000円も使うと、当たる気がしてなりません。
明日私は蝶になります。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません