雑記

Posted on 火曜日, 9月 15th, 2009

部屋の中で虫が鳴いてます。
スズムシかマツムシかよく分かりませんが、秋ですな~~
先日の鹿島×川崎の中断試合、今日の理事会でどうするか決めるってことだったんですが、無事後半29分1-3の状態から再開されるようです
考えらる方法の中で最適だと思われる結果になり胸毛を撫で下ろした次第です。
と言っても、そもそも、本当に中断すべき状況だったのか甚だ疑問なのですが・・・
話変わりますが、サポートメンバーは現在も募集中です。
今ならもれなく10/18のライブにスタメン濃厚です。
特にドラマー!随時募集中です。
あと、「将来的には登録制のバイトみたいなシステムで運営したい」と書きましたが、現在はボランティアスタッフ、なんなら逆に徴収することもありますので予め御了承ください。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません