GOAL3

Posted on 月曜日, 11月 30th, 2009

「トト トウセンキン」振り込まれてました。
toto GOAL3 当選

こうやって書いているとヒャクマンとかイッセンマンとかイチオクとか思われる方いるかもしれませんが、僕が当たったのはGOAL3の二等なので6060円です。
800円マルチ買いしたんですが2口当たっていて12120円でした。(惜しい・・)
最近ネットで買うようになって、便利なんですが券が出てこないので、券と結果を照らし合わしながらエキサイトするということがなくなりました。
よく言うデジカメになって写真の現像待ちの楽しみがなくなった的な話です。
まぁ、後は特にオチもないので皆様ご自由にご歓談下さい。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません