不動前 – 鉄板焼き・愛ちゃん

Posted on 日曜日, 12月 5th, 2010
今シーズンのJリーグも終わりました。

 

我らが川崎Fは5位、ナビスコも天皇杯も敗退という結果でした。

 

主力のケガ長期離脱やW杯後の川島・テセアウトやらレナチーニョの謀反やら、メンバーがなかなか揃わなかった状況を考慮すると、イタシカタない部分はあると思うのですが、終盤の勝てない試合が続いたのがアレですね、勝ちたかったですね。

 

 

来シーズンは、一つ時代が変わる感じだし、下手したら非常にマズいことになる可能性も十分にあります。

 

とりあえずオフは移籍市場を見守ります。

 

 

リュイ 猫

 

 

今日のピーポ君。
ちょっとこわいぞ!

警察博物館 ピーポ君 

 

夜は鉄板焼き「愛ちゃん」。

 

昔近所に住んでいたので一度行った事あって、今日近くを通ったので久々に。

 

人情味溢れるお店です。

 

今日もおばちゃんとけっこう話しました(世間話ではなくけっこう踏み込んだ話)。

 

僕は見ていないんですが「アメトーーク!」で紹介された事もあるらしく、まぁその、通いたくなる感じは行けば分かります。
ちなみに、「愛ちゃん」という店名は本人の名前ではなく、息子さんの名前からとってるらしいです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません