川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島〜風間フロンターレ初陣

Posted on 土曜日, 4月 28th, 2012

J1第8節、ホーム×サンフレッチェ広島。

約1年の自宅TV観戦という産休(?)を経て久々の等々力!

そして風間フロンターレ初陣。

まず印象的だったのは、準備期間がほとんどないなかで、いきなりスタメンを大胆に変えてきたなーというところ。

ただ、気になるのは稲本CB、田中祐介ボランチ等々、本職ではないポジションの微妙なずらしが目立つけど・・・大丈夫なのか??

結果だけ書けば、大丈夫ではなく1-4敗。

次節は5/3と間がほとんどない中で、メンバーどうするのか。

次も大敗あり得る・・・

だがしかし。

ここまできたら大敗しようが連敗しようがついて行くしかない。

新しいスタイルができるまで少し時間がかかりそうだろうけど、臆せずチャレンジしていって欲しいところです。

帰り道の多摩川沿い。


この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません