代打モニタースピーカー FOSTEX PM0.4購入

Posted on 金曜日, 2月 9th, 2007

こんばんは、仕事はIT関連、好きな映画ET関係の僕です。
先日お伝えした通り、NF-01Aが1本壊れたんですが、どうするかずーっと考えてて、いい機会なんで新しいの買おうかと、KRKのV4 Series2購入の方向でだいぶ傾いていたんですが、本日帰りがけにFOSTEXのPM0.4購入しました。
ペアで16000円前後という安さなので、とりあえずこれを代打的に使っておいてゆっくり考えることにしました。(その他にもちょっとした諸事情があったりで)
このPMシリーズはルックスもけっこう好みだし、コンパクトでお手軽なところが、あったらあったで困らない感をより一層演出しています。
シチュエーションでスピーカーと眼鏡を使い分けるのはIT業界の常識ですからね。
そんなことじゃ君を立食パーティに連れて行けないよ(ふきふき)


XLR入力はありませんが、この値段では文句のない十二分な感じです。
ちなみに、普段眼鏡かけていないけど、実際はコンタクトで目はものすごく悪いです。
ちなみに、仕事は本当にIT関連です。ものすごく大雑把な括りですが。
それで、いいじゃないか。
FOSTEX プロフェッショナル・スタジオ・モニター PM0.4
FOSTEX プロフェッショナル・スタジオ・モニター PM0.4
FOSTEX パワード・ニアフィールド・スタジオ・モニター NF-01A
FOSTEX パワード・ニアフィールド・スタジオ・モニター NF-01A
ランデッド(紙ジャケット仕様)
ランデッド(紙ジャケット仕様)
カン

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません