MOGAMI 2534 & 電源ケーブル

Posted on 水曜日, 2月 14th, 2007

今日は浦安で仕事でした。
明日も浦安です。
あとちょっと前に発注したラインケーブルと電源ケーブルが届きました。
いずれも別に高いものではないです。
ラインケーブルは今までそこら辺で拾って来たものを使っていたので標準的なものに。
電源ケーブルは一度試してみたかったので。

以前何かしらリリースするというお知らせをしてから数年の月日が流れています。
一体全体どういう状況なのかというと、一言では書くのは難しいです。
かと言って300文字以内と言われても書けません。
簡単に言うと取引先と折り合いがついていないということになるのでしょうか。
うーん、それも何か違うな。
笑いの神がまだ降りてこないからです。
とにかくここ2年ほどそういった本質と離れたところで消耗して、去年なんかは自分史上最高に音楽から興味を失っていたのですが、最近ようやく復調の兆しです。
そろそろ制作活動再開してみようかと環境(地味なところ)を整えている次第です。
流通に乗せると乗せないとかそういうのはどうでもよくて、とにかくまた昔みたいに没頭したい、それだけです。
スピーカーが壊れたのもいい機会でした。
あとは頑張って小説書いて芥川賞とるだけです。

Today’s BGM
Hello Everything
Hello Everything
Squarepusher
昔はwarpもんはほぼチェックしてたんですけど、最近はほぼスルーしてました。
で、何か今頃新譜買ってみたけど、やっぱ買わないでよかったような。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません