AT-ES1400

Posted on 木曜日, 2月 22nd, 2007

リスニング用システムのスピーカーケーブルをちょっといいのに交換してみました。
その、結果は、な、何と・・・び、微妙。
むしろちょっと悪くなった気すら。
といってもCDプレーヤーがないので、この間入手したレコードプレーヤーでのなんとなくな比較しかできませんでした。
古いもの&当時でもそんなに高くないモデルだと思うので(知らないけど)割と微妙な気がするんですよね、元々プレーヤー自体の音が。どうも。
いろいろ連関してるんで一概にどこがどうとは何とも言えないところなんですが。。
もうちょっとぐっと攻めてきてほしいんですが、なんか物足りません。
ルックスは気に入って満足しているんですが。
トにもカクにも、まだ満足する段階に達してませんので、しばらくはいろいろ見たり選んだりを楽しもうかと思います。
あと先日OS&Logicアップグレードに伴い起動しなくなったBattery2は再インストール&アップデートで無事起動するようになりました。
奥に閉まってたんで探すのに数日かかりました。

Today’s BGM
Un Peu de L?'Ame des Bandits
Un Peu de L?’Ame des Bandits
Aksak Maboul

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません