禁止サイン

Posted on 月曜日, 4月 9th, 2007

こんばんはマックです、どうもマッキです。
仕事も音楽も私生活も、金太郎飴のようにどこを切っても問題だらけで頭が痛いです。
別に今に始まった話ではないけど・・・何か一つでも調子良ければなんとかやっていけるんですが、たまーに全部よろしくないときがあったりで、そんなときはさすがに参ります。
そして家に帰って私を待っているのはmacから照らされる禁止マーク(禁止サイン)。

禁止サイン

探したところ、このマークに関する記述は見つけました。
読んだ結果、原因には心当たりありまクリスティーナリッチです。
で、書いてる事試してみたんですが、起動せず。
Tigerにアップグレードしたため持ってたノートンは未対応の為使えなくなってるし、買ってきたディスクウォーリアCDから起動しないし・・・。
ここは黙ってOS再インストール、、、と言いたいんですが、そのTigerが諸事情で現在手元にないんです・・・。

Today’s BGM
ビフォー・ハリウッド

Before Hollywood ビフォー・ハリウッド (1983 ROUGH TRADE)
The Go-Betweens ザ・ゴー・ビトウィーンズ

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません