続・禁止サイン

Posted on 土曜日, 4月 14th, 2007

ベンチのサインはバントだが、私はあの時、頑なに“否”と首を振った。
そしてあの夏から十数年経った今、メイン棒 (*1) は静かに禁止サインを提示している。
今まで言った事があるかないかは知らないが、私はパソコン(Windowsだが)の修理やメンテンンスの類は普段の仕事において専門家の立場にある。
組んだPCは千をゆうに越え、直したPCは星の数、壊したPCは今以上それ以上だ。
つまりは、マッキントッシュだろうがファッキンブッシュだろうが私はスマートに事を治める必要がある。
誰から言われたのでもなく、何より、私のアイデンティティを保つ為に。
そしてやさぐれサラリーマンの、失いかけたプライドの為に。
ルイス・カールより速く、ルイ・ラモスより熱く、ケイト・モスより気高く、太陽より高く。
・・・というか本題に移る前にこのテンンションに飽きてしまいました。
本日の一連のスマートプレイをお伝えしたかったのですが。
とりあえず、まだ直ってません。

Today’s BGM
Three
Three (1972)
Jackie Lomax
(*1)メイン使用機、POWER MAC G4(1.25GHz DUAL)のこと。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません