The Golden Palominos – same

Posted on 土曜日, 4月 12th, 2008

昼間は家で録音(そして全てボツ)、夜は遊びがてらいろいろセッティングを試してみる。
maxon ad80 アナログディレイ line6 DM4 digitech ex-7 akai headrush E2 ROGER MAYER crossroads korg pitchblack Dritt Drittel エフェクターl

EX-7のフットスイッチは、買ったから持って行ってるものの、やっぱなくていいようです。
ROGER MAYER・CROSSROADSでアンプ2台使いを試したらなかなか楽しかった。
次からアンプ2台使う方向でいろいろ試してみよう。
ギターの練習はしないけど、エフェクターにうつつを抜かすのは好きです。
高校生のハートを持った不真面目な大人です。
一言で言うと、趣味ですな。

Today’s BGM
The Golden Palominos
The Golden Palominos
The Golden Palominos

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません