Guitar Synthesizer – Roland GR-20 & GK-3

Posted on 木曜日, 10月 29th, 2009

ギターシンセGR-20 & GK-3買いました。
数日前楽器屋にフラリと入った時に見かけて、「ハァーゥ、そういえばこれがあったー!」と存在を思い出し、私の散切り頭の中の因数分解は文明開化の音がしたのでした。
ギターシンセ GR-20 GK-3 spectrum5 Line M13

GK-3(ピックアップ)の取り付けは諸々調整が必要なんですが、調整してるフリをしつつ大体おおざっぱに。こういう所は本当に面倒くさがりというか、とりあえず大体でやって問題が発生したら考えるタイプ。
コントローラーはストラップホルダーに付けれなかったので、ブリッジの上の部分に両面テープ&ビス打ち。
見た目がイケてんだかイケてないんだかイカ天なのかよく分からない感じになりましたが、今まで抱えていた課題を解消できる(であろう)リーサルウェポンが搭載されました。
あとは任せて下さい。
もとい、巻かせて下さい、新巻鮭。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません