RECOMMEND : Judee Sill

Posted on 金曜日, 10月 27th, 2006

10/26
日記新しくして1週間くらいが過ぎたんですが、なんとなく慣れてきたかなという感じです。
この中で個人的一番の笑いのポイントは「MONTHLY RECOMMEND」なんですが、そのFMもしくはCSのようなノリが「お前は誰だよ」という感じで1人でウケてます。
テンプレートに元々「RECOMMEND」ってあったんでそれに「MONTHLY」を付け加えて笑いの偏差値を上げてみました。
月1枚くらいで割と聴いてるやつとか、良かったやつとか載せて行けばいいかなという感じです。
そのうち、プロテインとか載ってると思います。
ちなみにJudee Sillは前にBGMでも挙げたんですが、ここ最近よく聴いてました。
この間The Old Grey Whistle Testも見直したりしました。
で、またWebの話に戻るんですが、開設当時からトップページで写真日記をやってるわけなんですが、ここに写真載せればすむという意味のなさ加減で廃止するべきかどうか迷ってます。
もちろん最初の頃、分かっておきながら意図的に分散させました。
動的な部分を1つで完結させたくなかったんです。
が、このページを新しくして、トップページの写真日記とここの写真の差別化さらに曖昧ミーです。
で実際の所、自分があれやこれや考えてるほど他人は興味ありません。
だから、結局適当で。

THE OLD GREY WHISTLE TEST VOLUME 2
THE OLD GREY WHISTLE TEST VOLUME 2
The Asylum Years
The Asylum Years

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません