Pink Floyd & Syd Barrett Story

Posted on 土曜日, 11月 25th, 2006

ピンク・フロイド アンド シド・バレット ストーリー

今日はスペシャでシド・バレット ストーリーやってたんで見ました。
このDVD買おうと思ってて結局買ってなかったんですが、今日見れたんで結果的に買わなくて良かったな~。
しかし、ビール飲みながら見てたら半分くらい寝てました。
でも、枝豆の塩が少しきき過ぎていたのはちゃんと覚えています。
シド・バレットがダンエレクトロ弾いている姿を見て、壊れて放置しているMy Danelectroはなんとかならんのかいなと思い出しました。
関係ないけど、今年入手したTeiscoのベースNB-4も手放そうかと思ってます。
(“手放す”というほどの代物じゃないけど。)
なんかたくさんあっても管理しきれないし、少数精鋭化を進めていきたいです。
部屋散らかってるんでいい加減片付けたいです。
Rest in peace..

その名はバレット

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません