Steve Vai / Flex-Able

Posted on 月曜日, 11月 27th, 2006

最近はじめて聴いたんですが、凄く良いですね。
まだまだ聴いていない(いい)音楽たくさんありますなぁー・・
この半年くらい聴くテンションもかなり落ちていて割とどうでもよかったんですが、最近また上がってきました。
いいのか悪いのか分かりませんが、良かったという事にしておきます。
自分がやりたい・目指しているのは「面白い事」であって別に音楽に限定しているわけではないんですが、やっぱ音楽が主という事になるんですかね~。
なんでもチョロチョロやるんだけど何のスペシャリストにもなれない、一言で言えば“中途半端”な人間になりつつある事には危機感を覚えています。
だから逆に“中途半端・いい加減を極めてみよう”というのが自分の中でのテーマでここ数年やってきたんですが、“中途半端を極める”という事がどういうことなのか未だ分かりません。
やはり極めるべきものではない気がしています。
ー今僕は、非常にどうでもいいことを、天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)くらいのスケールで話しています。
“いい加減さ”は今後もより一層いい加減になっていきたいんですが、高田純次の域にはまだまだほど遠いです。

Today’s BGM
Flex-Able

Flex-Able
Steve Vai

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません