Logic Pro7.2へクロスグレード

Posted on 土曜日, 2月 10th, 2007

OSをTigerにアップグレードによりLogicが起動しなくなったので、7.2にクロスグレード。
数日前に発注したの今日届きました。


アップルEmagicを買収によりLogicとMacの親和性がより一層上がったようで、逆にキレーに仕組まれたかのような道筋を辿り6000円を支払う罠。
マイナーアップに6000円というやられたい放題感と気が進まぬ感を感じつつも、困ったときは金で解決するようにと子供の頃に不審者から教えられた精神に乗っ取りハイ喜んで。
つーか、もはやいつまでPower PCに対応してくれるのかって時代なのかな・・・まー何もアップしなければいいのか・・・今までlogic毎度しっかりバージョンアップして来てますが・・・
で、Logicは無事起動するようになったのですが、今度はBattery2が起動せず。
アップデートするも、起動せず。
うーん。
今のトコ原因不明。

髪切り行きました。
写真じゃ分かりにくいですが、いい感じでエキセントリックに仕上がってます。
あと最近つけた鏡。

Today’s BGM
Dreams Come True
Dreams Come True
Judee Sill
1979年、アルバム完成前にヘロインのオーヴァードーズで他界。幻の3rdアルバム的編終盤。
1st&2ndの方が好きだけどやはりすんばらしー
ヘヴィな人生を送った彼女だからこそ、こんなに訴えかけてくる声が出てくるのかなと思ったり思わなかったり。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません