Antonietta Laterza – Alle Sorelle Ritrovate

Posted on 土曜日, 6月 14th, 2008

今日の話題はもちろん三次予選。ではなく副都心線。
東京メトロ 副都心線 地下鉄 電車 渋谷

もちろんこれが出来た事により恩恵を被る人はたくさんいると思うのですが、部外者(?)としては必要性もなければ魅力も全く感じない停車駅のラインナップ。
でも一応鉄道ファン(ではないですけど)としては気になるのでとりあえず行ってみる事に。
でも用事もないのでもちろん乗らず。
あとはレコファン行って、廉価でよく売ってる10舞組のやつ、Billie HolidayChet Bakerの。
このシリーズはよく見かける&買おうと思った事など一度もなかったんですが、今日は逆にこれほど今の自分に丁度いい物はないと思い購入。
あとクランプスレーベルの再発、アントニエッタ・ラテルツァ
毎度書いてますが、ジャンニ・サッシのセンスには感服します。

Today’s BGM
cramps label records 再会した姉妹へ(紙ジャケット仕様)/アントニエッタ・ラテルツァ
Alle Sorelle Ritrovate(1975)
Antonietta Laterza

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません