エチオピアのプレスリー – アレマイユ・エシェテ

Posted on 月曜日, 6月 20th, 2011

ダイソン風。

「ダイソンの風」ではなくて「ダイソン風」です。 
ダイソン 扇風機

で、毎年恒例ですが明日から泊まりで仕事に行ってきます。
ちょっとしたいい知らせ、毎年4日間ですが、今年は3日間です!(みんなにはカンケーねーか!)
寝る時間がほぼないのでキツいんですよ。
木曜に帰ってきます。
話変わって久し振りに買ったCD。
エチオピアのジェイムス・ブラウン、はたまたエチオピアのエルヴィス・プレスリーなんて枕詞で紹介されているアレマイユ・エシェテさん。
最近は積極的に音楽を聴く事も少ないですが、これはラジオ(NHK FM)でたまたま流れてて、その異様な汗臭いグルーヴ感に思わず反応。
でも何より「エチオピアのプレスリー」って響きが気に入りました。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません