DUM-DUM OFFICE Pre-Opening Party 「PRIVATE LESSON」

Posted on 金曜日, 3月 30th, 2012

 

ライブをたまに手伝ってもらっているCWMCの森君から「ちょっと飲みに行かないか」と先週メールがあったので、30日に高円寺でDUM-DUM OFFICEのプレオープニングパーティがあるのでじゃあそこで飲まないかということになり。(何もないときに森君から誘いが来るのは珍しいなーと思いつつ。)

まずは居酒屋で軽く飲んでから、STUDIO DOMへ。
リハスタ借り切ってのイベント、中はところ狭しと人が。
上のフロアへ上がり、中をのぞいてみたら、どっかで見たことあるシルエット・・・、これまたライブを手伝ってもらっている高橋君が一人で踊り狂っていた。
(偶然、なんとなく一人で来ていたらしい。)

なんだかよく分からないけど3人再会(と言ったら大袈裟だけど)を果たし、少し暖かな夜風が吹く屋上にて、春の気配を感じながら、ビールを乾杯した。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません