Add N To (X) – On the Wires of Our Nerves

Posted on 火曜日, 12月 30th, 2008

今日から休みです。
すぐ終わるものも含まれてますが、休み中にやる事。
・特典CD-R用音源(リハ音源)の選別&作成
・特典用ポストカード(みたいなの)の紙探し&印刷
・PV納品用のDVD作成
・felicityのサイト
特典用ポストカード(みたいなの)は、そもそもレーベル・レコード会社の人や友達に渡す用に作ってみたんですが、なかなかいい出来だったので特典で付けてもらう事にしました。
全600枚自宅で印刷です。自宅で刷るということは、色違いやバージョン違いなど、自分のやる気次第でいくらでもできるということです。
Lektion no.1 初回特典 ポストカード

買ってきた紙は今手元に180枚ほどで、今日残りの420枚探しに行ったのですが、思いの外見つからず。
また明日探しに行きます。
あとは、felicityのサイト(1fct.net)を今回やらせて頂くことになりました。
現在諸事情でサーバーにアクセスできないのでトップページしかアップしていないですが、年明け5~6日には全てアップできると思われます。
これは1週間くらい前に急遽決まり、簡単な作りですが数日でガガガッと作りました。
自分のサイトを作り始めたときは本を片手にlesson.1から一つ一つ調べながら作ってたもんですが、紛いなりとも人のサイトのお手伝いをできるようになったというのは、なんでしょう、いろいろ時間はかかったけど実を結んで来た感じです。

Today’s BGM
On the Wires of Our Nerves
On the Wires of Our Nerves
Add N To (X)

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません