090116

Posted on 金曜日, 1月 16th, 2009

最近は今までいろいろお世話になった方々に御報告&発送したり。
LIQUID LIQUIDDennis Youngさんに久々メール送ったら、夏くらいに日本に来るそうで。
あとは3曲目で参加してもらってる盟友ChanningにもCDが届いたようで、熱いメッセージと今年の冬くらいにもしかしたら日本遊びに来るかもと。
昨日は、自分が音楽作り始めて、一番最初に聴かせたであろう友人(福岡在住)に数年振りに電話。
その人がもの凄く気に入ってくれて、もの凄く褒めてくれたからこそ、こうやって音楽作り続けてこれました。
あと今日は実家が近所で小・中・高と一緒で、巡り巡って今割と近所に住んでいるという友人とファースト×ラストな不動前飲み。

今回、セルフライナーノーツというか、リリースまでの経緯を赤裸々に語った長い文章を載せています。
ややネガティブともとれる表現があるのですが、それは「音楽制作」という視点での文章であって、実際は非常にたくさんの友人に恵まれてお世話になりました。
今回スペシャルサンクス等は入れませんでしたが、この場を借りて御礼申し上げます。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません