Gigantic Maguro’n’Bass

Posted on 日曜日, 2月 1st, 2009

Gigantic Maguro’n’Bassにて共演しているおじさんはこちら。

曲自体はけっこう昔に作ったもので、もともとおじさんはフューチャーしてなかったんですが、今回放出するに辺り自分自身少しフレッシュな要素が欲しかったので、撮り溜めておいたビデオよりマスタリング前に急遽ぶっ込みました。(こういう事をギリギリで出来るのは自宅録音の醍醐味ですな)
ビデオ自体も2006年の10月に撮影したもので、けっこう昔のものなんですが・・・
状況を説明すると、2006年Jリーグも終盤、川崎は優勝前線に食い込んでいたわけなんですが、ホームで対京都に勝利、映し出される他会場の結果、首位の某チームが負けて、こちらの追い上げムードは全開、感極まって熱い魂がおじさんからこみ上げて来たわけです。
おじさんに悪気はありません。
簡単に書くと以下のようなやりとりです。

A「「さぁ!ハイ!オーロラビジョン!
 イェーーーーーー!!!ェーーーーーー!!!!ざまぁみろ!ざまぁみろ!
 いやいやいやいやいや・・・ねぇねぇねぇ・・これはすごい」
B「逆転出来るんじゃナイスか?」
A「ひょっとしたらね、まだ分かんないけどまだ・・・気を抜か、抜きゃ、ヌっ
 さきちゃん、さきちゃん旗!
 ふろん太君を、もっ 」
B「気分いいっすね」
A「引き分けか、引き分けでも二位か・・」
B「ガンバ明日?」
A「ガンバ明日、アレ、ガンバ明日試合あるけど、明日試合どこだっけ、あ、わすれちゃった今 日、うん、あるよ明日
 おいちょっと坊主ー!ふろん太君来る ほらふろん太君ちょうど来たから ピーカブー君も
 もう子供優先 いいよ もう俺はいいよ」

この後、「毎日毎日ね・・・」と正体不明の声が入っているのですが、、、ちょっと心霊現象的な話なんですか、、、状況を考えると本当に入ってるはずがないような声が・・・
あとこれ、歌詞載せておけばよかったな。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません