Playin’ loud & sayin’ nothing Vol.9

Posted on 日曜日, 5月 13th, 2007

心に傷を負った青年(+オーバーエイジ枠2)達が集まり、時に励ましあい時に罵り合うリハスタ自己啓発集会。
スケジュール合わなかったりでようやく今年1発目です。

リハスタ

何をやってるかと言えば、3人でギター・ベース・ドラムをぐるぐる回って終始好き勝手やってるだけです。
リハスタ

今日は動画ちょこちょこ撮ったので、そのうちアップしようかと思ってます。

録音、録画、、、、結局僕は「記録」する行為が好きなようです。
またとない瞬間・空気が真空パックされ永遠に留まり続ける感じ、、、。
だから日記を書くのも、音を録音するのも、写真を撮るのも、僕からしたら同じ感覚でやっている気がします。
で、カメラ買ったのも「ドキュメンタリー撮ろう!」と思って買ったんですが、現段階までに分かったのはやっぱ簡単にはできないなということ当たり前の事だけです。
まーこれは長い期間で考えてるんで、いろいろ撮り溜めて死ぬまでに何か形になればいいかなと思ってます。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません