Playin’ loud & sayin’ nothing vol.23

Posted on 土曜日, 7月 12th, 2008

ちょうど家を出ようとしたときに外が正気の沙汰とは思えないような嵐・・・。
小学校なら「自宅待機」になるんではなかろうかという雨風の勢いに、待機熱望・電話連絡網待つも、来るワケない&時間に遅れてしまうので意を決して出る事に。
どう考えても嵐の中ギター担ぐのは自殺行為としか思えないので、エフェクターだけ持って行く事に。
豪雨&強風に晒されながら必至に駅まで歩く・・・で、駅に着く頃には止んでました。
我ながらネタとしか思えぬ運の悪さです。
リハスタ Dritt Drittel

ギターはレンタルで借りたんですが、予約がけっこう埋まってて1時間しか借りれず。
しょうがないので残りの時間はシンセを借りて遊んでました。
ま、それはそれで面白かったです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません