PLayin’ loud & sayin’ nothing vol.38

Posted on 土曜日, 1月 17th, 2009

リハ。
Playin' loud & sayin' nothing リハスタ 吉祥寺

特典の話ですが、タワーレコード渋谷&新宿・HMV渋谷にリハ音源2曲入りのCD-Rつきます。
ディスクユニオン
「同日発売のfelicityAWDR/LR2レーベルの4タイトルのうち、いずれか1タイトルをご購入で、各タイトルから1曲ずつ+未発表音源も収録、全6曲収録のサンプラーCDRを先着で差し上げます。」とのことです。
また別の曲のリハテイクが入ってます。
あと、年末年始にフルスロットルさせた蛍光ポストカード(風)も特典でつけてもらうのですが、確認した所「タワーレコード渋谷&新宿・HMV渋谷、ディスクユニオン」のみみたいです。
地方出身者としては地方まで届かないのが残念ですが、致し方ないです。
蛍光ポストカード(風)は全4色、1等一口、2等二口入ってます。3等も何枚か混ぜた気がするのですが、意識が朦朧としてたので自分でもどうだったか覚えてないです。
こちらの方はまた追って連絡致します。
あとライブ情報はこちら↓

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません