one more time

Posted on 水曜日, 12月 9th, 2009

「このままじゃ今年終われない・・・」
そんな嘆きを聞いたのか聞いてないのか、どこからともなく声が聞こえる・・・
「もう一度立ち上がりなさい、勇者よ・・・アーメン」
てなことで、年内もう一度ライブ、決定しました。
しかし今度はサポートドラマー参加できないということで、ここにきて新しい試みで臨みます。
そんなわけで今日は編成会議。
高橋 森健児

12/20、日本橋のCo-Netというところでやります。
年内一段落ついたかと思ったんですが、ドラマーレスの新セットでやらないといけないので、今からどうするかヒーハー言って考えます。
いずれにせよ良くも悪くもスペシャルな夜になるのは間違いないです。
詳細分かりましたらまた告知します。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません