ファイズ最終回

Posted on 木曜日, 11月 9th, 2006

仮面ライダー555、最終回まで見終わりました。
TVにて1年DVDにして13巻、11日で完遂しました。
これがどういう事を意味するのかと言うと、リアル「精神と時の部屋」っつーことです。
そう、1年分を11日で見終わったのはもちろんの事、11日前の僕と今の僕は別人だと思ってもらってよろしいでしょう。
そんなわけで、非常に面白かったです。
「平成のライダーは鉄板だ」という事を強く説いている私ですが、その中でもファイズは“上の上”ですね。(全部見てねーけど)
SMART BRAINのスマートさはけっこう書いているので、皆さんもなんとなく感じてもらえたと思いますが、今改めて全てを総括して振り返ってみると、敢闘賞は、
「三原デルタの頼りなさ」
こういう事になるかなと思います。
余談ですが、僕がクリーニング屋に似てる説というものがありますので、できれば皆様が御確認の上、私に御一報頂けると幸いです。
それでは、また会う日まで。

仮面ライダー555(ファイズ)超全集 (上巻)

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません