Klaus Schulze TEE

Posted on 水曜日, 11月 29th, 2006

Klaus Schulze 缶入りTシャツ
klaus_T
・・・
遅らせながら、巷で噂の「デトロイト・メタル・シティ」読んだんですが、めちゃくちゃ面白いですね。
こんな漫画が書きたい。
そや「デトロイト・ロック・シティ」ってKISSファンの子供がコンサートに行くために頑張るっつー映画ありましたが、あれ凄い面白かったなー、細かい内容あまり覚えてませんが。
ふと思い出しました。
うーむ、デトロイト・ロック・シティ@ウドーフェス観れなかったのが悔やまれます。
で、来年ウドーミュージックフェスティバルに行くのかって言われたら行かないんですけど。
で来年ウドーミュージックフェスティバルあるのかって言ったら、それはあるんですよ。
KISSはこねーけどな。
Dziekuje Poland Live ?'83

Dziekuje Poland Live ?’83
Klaus Schulze

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません