’12-’13

Posted on 火曜日, 1月 1st, 2013

あけましておめでとうございます。
今年も、今年は、よろしくお願い致します。

DSC05305

大晦日は家ですきやき。
年越しの瞬間は、ソファーでフツーに寝てました。

DSC05309

1/1。夕方、自転車で九品仏へ初詣に行ってみる。
・・・も、閉まる間際で入れず。

次は等々力不動尊へ行ってみる。
着いた時「17:30に閉まります」というアナウンスが。
時計を見たら17:25。
ドタバタと初詣。

DSC05318

おみくじは吉。
我が伴侶はなんと・・・凶。
生まれて初めて見ました・・・。

しかし我々の後に引いた人達の中にも凶が出ている人がいたので、ここのおみくじはかなり凶率高いと思われます。
(今ネットで調べても等々力不動で凶が出た人ガンガンにひっかかる)
ので、気にするな、嫁よ!

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません