福岡タワー~おまんら絶対ゆるさんぜよ~1/26 #4

Posted on 土曜日, 2月 3rd, 2007

(前回までのあらすじ:
 4年に1度のW男杯は「鮮魚 is パンク!鮮魚 is パンク」の大合唱で狂熱の時を迎えたが、
 それは昔みたいに朝まで続く事はなかった。そもそも平日ですからね。
 御迷惑をおかけしました。
 なんて微塵も思ってない事を言ってみる。)

起きたら2人とも仕事の為もうおらず、1人で出る。
うー、どこ行こうか、ちょっと考えて百道(ももち)に行ってみる事に。
下の写真は六本松・九大前。

バスで百道まで。
福岡タワー
この辺りはよく来ていたけど、タワーには上った事なかったんで(金とられるから)上ってみる事に。

上る前はなめていたが意外と高い。
最初ほとんど人いなかったんだけど、小学生達がきて一気に賑やかに。

東京タワーみたいに2フロアあって、下の方降りたら誰もおらず、ソファーが。

座ってみる。

降りて百道浜の方へ。
そう、浜辺で殴り合う為に。

右にドーム、左後方にタワー、唇からナイフ、眼前に玄界灘。
一富士二鷹、サンセット。

Yahoo!ドーム。
福岡住んで序盤の頃に、登録制のバイトでちょこちょこ行ってました。
・・・
ホークスタウンで昼ゴハンを食べて、バスに乗って再び天神方面へ。

Today’s BGM
Turn On: The Best of the Music Machine
Turn On: The Best of the Music Machine
The Music Machine

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません