Point of view point

Posted on 土曜日, 5月 5th, 2007

髪を切りに行きました。

new order

いつもお世話になってる美容室の方々。
一人はお昼寝中でした。
ソビエトフランス

夜神保町から歩いて、またもや皇居周辺を通ったのですが、五月の風も相まって凄く気持ち良かったです。
昼間とまた違った感覚で、なかなかない素晴らしさでした。
(と言っても、気候の良い日の夜にそこに行けば割といつでも体験できるのがミソであって。でも細かいこと言えば、全く同じではないでしょうが・・。)
気付いていないだけで、スペシャルな事は身近にまだまだたくさんあります。

Today’s BGM
Happy Sad
1969)
Tim Buckley

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません