豊華飯店

Posted on 火曜日, 11月 17th, 2009

今住んでいる所の近所、お店が少ないのが難点なんですが、その数少ない一つのさび中。
不幸中の幸いじゃないですが、ここの炒飯がうまいんです。でじま。
豊華飯店 戸山団地 若松河田 東新宿

僕はよく餃子のことを口にしてるので、インタビューではよく餃子がクローズアップされがちなんですが、年間消費量で言ったら炒飯は倍以上でしょう。
昔から焼飯とかピラフの類いは好きでした。
今でも昼飯は炒飯率は高いです。
なのでさび中へ行ったらまず炒飯を食べてその店を判断するのですが、ここの炒飯今まで食べた炒飯の中で一番かもしれません。
そして、近くに住んでるか近くで働いてるかじゃないとまず来ないであろう立地もいい。
あと、最近プチ焼売ブーム来てます。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません