STUBBIE Mastering

Posted on 火曜日, 2月 13th, 2018

ご無沙汰しております。
だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。

マスタリングスタジオ「スタビーマスタリング」
http://www.stubbierecords.com/mastering

サイト作成のお手伝いしました。

スタビーの島田さんは、普段はほんわかした雰囲気なんですが、仕事人モードの時の細部へのこだわりは鬼神の如く、地味に大変な作業でした。苦笑

スタビーマスタリング

全然話は変わりますが、去年11月くらいから家探しをしてまして、3月に引っ越すことになりました。
前々から、長女が小学校に上がるまでにある程度今後の人生を決めようとは思ってまして。

なのでここ数ヶ月は、家関係のことでずーーっとアレヤコレヤやってました。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません