ジュニーニョ

Posted on 火曜日, 3月 11th, 2008

今日のニュースはとにかくこれですよ、
ジュニーニョ、帰化へ!
衝撃です。
しかもこの間の開幕戦見ながら、「そろそろジュニーニョ帰化するしかね~よな~」なんて非現実的なジョークを言ってただけに驚き2倍です。
「ジュニーニョ帰化したらやっぱ『ジュニ夫』ですかね」なんて日記に書こうと思って結局書くの忘れてたんですが、今日このニュースです。
実際するのかしないのか分かりませんが、とりあえず先走って我らがジュニさんの為に漢字を考えてみました。
寿仁如
やっぱ、ちょっとおめでたい感じがいいかと思い「寿」。
なんかどっかの仏像みたいですね。
樹似女
なんか、似てるんでしょうね。
十二尿
15の夜に12の尿。
終わらない夏、エンドレス夜尿症。
・・・ところでこういうのって、誰が決めるんですか?

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません