川崎フロンターレ×セレッソ大阪

Posted on 土曜日, 5月 11th, 2013

2013-05-11-17.19.32
スカパー観戦。

仙台×大宮、2-1。大宮の無敗記録ストップ。

川崎×セレッソ大阪。0-2、からの2-2。
あまり良くないが勝ち点1とれただけよしとしておくか、、、。

浦和×鹿島。「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」と銘打たれたこの試合、1-1、からの明らかにオフサイドだった浦和の得点が入り全くもって台無しの試合に。
ジャッジに関してはしょうがないと言えばしょうがないかもしれないけど、あの得点により(フラットに見ていた第三者として)試合が面白くなくなったのは事実だし、「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」にふさわしくない内容になったのも事実。

アレは完全にやっちまったな。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません