ROGER MAYER – CROSSROADS

Posted on 金曜日, 3月 14th, 2008

A/Bボックス的なものがちと必要かなと、最近何買うかいろいろ見てました。
オークションに出てる安くて評判良いやつがあって、機能的にもいろいろ出来そうだし9割5部それを買うつもりだったんですが、中古でRoger MayerのA/Bボックス発見して、ちょっと悩んだ末、買いました。
roger mayer crossroads A/Bボックス ラインセレクター ループ 並列 ロジャーメイヤー electro harmonix

昨日ECHO PARKが壊れた事を書きましたが、それでふと我に返りました。
もともと楽器や機材選びはルックス重視だったんですが、最近ちょっと機能的な部分を気にする比重も増えて来ていて、「最近の俺、どうかしてた」、こう思ったわけです。
ECHO PARKなんて、前々か気に入らなかったんです、ルックスが!
初心に帰ろう、見た目良くてナンボ、使いづらくてナンボ。
そんなわけで、悪い意味で原点回帰、初心者的思考に立ち戻りました。
ROGER MAYERのCROSSROADS、まだ使ってませんが、いいです。
他の買い直すかもしれないけど。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません