カビラはある日突然に

Posted on 金曜日, 4月 25th, 2008

こんばんは、LLカビラJ太郎です。
そうですッッ!!宗なんですッッッ!!!!!
先週、felicityの櫻木さんからメールがきて、かなりびっくりしたんですが、本日久々にお会いするの巻(@渋谷)。
2006年の末に、unitでシメられて以来かな?

felicity P-VINE トラットリア 櫻木景 桜木景 trattoria ポリスター コーネリアス cornelius

まぁ、なんだかいろいろとありまして、ネオfelicity再開ということらしいです。
Jリーグの話を中心に。
関塚監督の辞任のニュースはけっこうショックです。

felicity P-VINE トラットリア 櫻木景 桜木景 trattoria ポリスター フリッパーズ・ギター

その後場所を変えまして(@代官山)、竹田さんとも久し振りにお会いする。
今日僕が一押しした、はるな愛。

櫻木さんが一押ししてたのは、何て言ってたかな・・・?

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません