Playin’ loud & sayin’ nothing vol.37

Posted on 日曜日, 12月 28th, 2008

本日弾き納め。
今日はいつも借りているところとは違う、飲食&喫煙OKのスタジオで。
最後の方はビール飲みながら練習するという、前々からやってみたかった事を実行。
Playin' loud & sayin' nothing リハスタ 吉祥寺

終わって、忘年会。
2軒目は、ベースの人の知り合いがやっているというお店へ。
ドラムや楽器が常設されていて、好きに演奏できるようなお店。
Playin' loud & sayin' nothing リハスタ 吉祥寺

そこでとりあえず演奏してきました。
バンド編成での初ライブかな?「かな?」というか、れっきとした初ライブです。
客は、自分らの身内一人、店の人、もともと居た客一人、の計三人。
Playin' loud & sayin' nothing リハスタ 吉祥寺

途中でおじさん達4人組が来て客は事実上7人になりました。
しかし、おじさん達が来た事により、一旦演奏ストップがかかりおじさん達のカラオケタイムに。
結局自分らも歌い始め、よく分からないけど、最終的にはおっさんと「奇跡の地球」をデュエットしてました。
年の瀬ですな。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません