目黒・とんかつ – とんき

Posted on 水曜日, 12月 26th, 2007

アバンギャルドな作品を作っても時代がついてこない、なんてことはたまにあります。
アーバンライフを演出するテレビ台にテレビがついてこない、なんてことも稀にあります。
ikeaのEXPEDIT、TV台・棚

真ん中に液晶だかプラズマだかのデカイやつをドカーンと置けば綺麗に収まるという代物なんですが・・・
victor液晶テレビ、EXE、37型

しかし、時代がついてくるようにテレビもいつかついてくる・・・
と信じて早一年(ほんとにちょうど1年
ついに、テレビがついてきました。
37型液晶!
デカい!
安くで手に入れました。
つーか何より、地デジやばいっす。
めちゃめちゃキレいです。
目黒とんかつ・とんき

夜はとんかつ・とんき
で、テレビ台(棚)は現在レコードプレーヤーとか置いて落ち着いてしまったんで、結局テレビはのせないと思われます。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません