Alan Carvell – All Mine : The Essential Collection of Alan Carvell

Posted on 水曜日, 11月 21st, 2007

黙ってましたが、数日前、トイレに携帯落としました。
なんとか救出したものの、電源はついてるけど「圏外」状態。
ついに壊れたか・・・と思ったんですが、数十分後圏外脱出しました。
で、事なきを得たと思ってたんですが・・・
どうやら通話ができないようです。
電話あまりかかってこないし、あまりかけないんで2~3日気付きませんでした。
メールは使えます。
声が聞こえません。
さらに今気付いたんですが、着信音も一切鳴らないようです。
音を司る器官がやられたようです。
着メロ=バイブなんでこれまた今頃気付きました。
会社の携帯もあるんで、まー特別困ってもないんですが、そのうち替えようかと思ってます。

Today’s BGM
em records,All Mine : The Essential Collection of Alan Carvell
All Mine : The Essential Collection of Alan Carvell
アラン・カーヴェル

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません