Eddie Hazell – The Essential Collection Of 1961-1976

Posted on 水曜日, 11月 7th, 2007

たまに、いや割とかもしれない、さび中(*1)へ行きます。
それは闘いであり、ギャンブルであり、はたまた癒しでもありえる、男の道です。
今日行ったところは不味くはなかったんですが、味付けに何か物足りなさが。
10軒行って1軒ヒットがあればいいのはさび中も音楽(CD・レコード)も一緒ですね。
汚くてマズくても、絶妙な雰囲気を醸し出してる店や、なんかつい通ってしまう店もあったりするわけで、それもまた然りなわけで、つまりはtoo young to die、そういうことです。
なんか気の利いた事を書こうとしたんですが、たいして思いつかなかったんで適当な英語言ってごまかしました。
話は大きく変わりますが、今日銀行行って美味しんぼ読みました。

Today’s BGM
em recordsエディー・ヘイゼル
The Essential Collection Of 1961-1976
Eddie Hazell
(*1)さびれた中華料理屋のこと。またはその様。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません