Thinking About You

Posted on 水曜日, 2月 7th, 2007

Jリーグチップスカード、ついにふろん太出ました。

いきなり「ついに」なんて言われても知ったこっちゃねーっつー話ですが、
欲しかったんだ、このカード(ふきふき)
何をやってるんだっつー話ですが、ただちょっとポテチが食べたかっただけです。
ただちょっとカロリーを摂取したかっただけです。
それにカードがついていたら、ちょっといいやん。
ちょっと占い気分で楽しいやん。
それってちょっと、泣けるやん。
そりゃノラ・ジョーンズも当たり前のように買いますけどハイ喜んで。

Today’s BGM
Not Too Late
Not Too Late
Norah Jones

Norah Jones - Not Too Late

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません