Zony Mash-レイン棒の展望-

Posted on 月曜日, 2月 12th, 2007

こんばんは、九州から東京出て来て約4年の月日が流れましたが、今頃になって醤油の異変に気づいた僕です。
噂には聞いていましたが、ようやく実感しました。
今まで実家から送って来た物とかを使っていたから気づかなかったんでしょうか。
先日初めてこっちで醤油買って、刺身を食べました。
ハッ
カ、カラクネー・・・?
それはそうと、最近「レイン棒」という言葉をギンギラギンにさりげなく押しているわけなんですが、衝撃の事実が発覚しました。
・・・レイン棒すでにありますからーーーッ!
しかも世の為人の為に、威風堂々と、彼は、そこに、ずっと昔から。
そして、それだけでは終わらない。
以前からレイン棒界で懸念されていた 角度調整や視界の問題も軽くクリアし、
すでに「レイン棒2」という第2形体の域までヤツは・・・
ちくしょう、どいつもこいつも簡単に超サイヤ人になりやがって・・・
・・頭にくるぜ、なぁカカロット
しかしここで引く私ではありません。
目指すはレイン棒検索No.1。
何の為に?

Today’s BGM
New Directions
New Directions
The Meters

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません