remixインタビュー

Posted on 木曜日, 1月 29th, 2009

おはようございます、ドリット・ドリッテル、略してドリテル、
ドリカムさんと青山テルマさんがコラボしてると巷で噂のアレです。
僕の印象ではドリー・ミクスチャーキャバレー・ヴォルテールが築地市場でハグ・ハグ・ハグしている感じなのですが、これは噂で聞いただけなので、本当かどうかは自分の耳で確かめた方がよいかもしれません。
僕もよく分からないのでノークレーム・ノーリターン、マリリンモンロー・ノーリターンリターン・トゥ・フォーエヴァーでお願いします。
ちなみに、場内でのフラッシュは禁止です。
餃子

そんなこんなで横文字畳み掛ければなんとかなるという浅はかな前置きで始めましたが、今出ているremixにインタビュー載ってます。
僕は面白い事喋ってませんが、前後の野田さんの文章が、流石ですなぁ、と思いました。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません