くにおくん

Posted on 金曜日, 10月 20th, 2006

帰りがけにプラプラしてたら懐かしの「熱血高校ドッジボール部」のプレステソフトが売ってたんで、ちょっと迷った末買ってみました。
ずーっとやりたいって思ってたんですよね、当時やっぱ面白かったですからね。
ゲームボーイアドバンスのソフトで出てるのは知ってたんですが、それは微妙な値段だったのでスルーしてました。
で、このプレステのやつはアーケード版が入ってるって事なんですが、家帰って今ちょっとやってみました。
アーケード版とファミコン版って、だいたいは一緒ですが微妙に違うようですね・・・。
アーケード版って必殺技でるんですかね?
たまにそれらしきのは出るんですが、もっとド派手だった記憶が。。
説明書に何も書いてないんで不安になります。
まぁ、まだ3面のアイスランドにやられてる程度なんで、もうちょっと進んだらいろいろ出てくるのかもしれません。
(追記:ナッツシュートは出るようになってきました)
ただ問題は、もう、少し、飽きつつあります。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません