武蔵小山商店街

Posted on 日曜日, 10月 22nd, 2006

自転車でふらり武蔵小山行ってみました。
10/22武蔵小山

人からチョロチョロ聞いた事はあったんですが、予想以上の商店街(アーケード街)の長さにちょっとビビりました。
もはや天文館です。
天文館っつたら鹿児島city最大奥義ですからね。
流石にそれは言い過ぎにしても、一番街<武蔵小山という現実は否定出来ないかもしれません。
一番街っつたら宮崎cityの栄えてるところにある通りですからね。
でも、現実的には、
「若草通り+一番街 < 武蔵小山」
ということになるでしょう。
ハッ。
もしかしてこの公式を導きだしたの、僕が世界初ではないでしょうか?
ともあれあんなところにあんなデカいアーケード街があるのは不思議な感じでした。
なんか地方都市のアーケード街にいるような気分でした。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません